ICOCAの利用エリアが海南駅まで拡大! : 海南観光ナビ

海南観光ナビ > 海南ダイアリー > ICOCAの利用エリアが海南駅まで拡大!

ICOCAの利用エリアが海南駅まで拡大!

 8月30日より、JR西日本のICカード乗車券「ICOCA」の利用エリアがJR海南駅まで拡大されました。

 これにより、都市部からの利用客の利便性が高まるほか、地域への交流人口の増加、観光客の増加が期待されます。

1440902358520 1440902285621

 

 ICOCA利用エリア拡大を受け、同日、JR海南駅コンコース内においてセレモニーが催されました。

 JR西日本和歌山支社の川井支社長からのあいさつや来賓からの祝辞、テープカット式が行われたほか、JRから地域へのICOCA贈呈式も行われ、ICOCAマスコットキャラクター「イコちゃん」から、紀の国わかやま国体・大会の公式マスコットキャラクター「きいちゃん」にスペシャルICOCAの贈呈も行われ、続けて改札の渡り初め式も行われました。

1440902041040

 JR西日本和歌山支社 川井支社長のあいさつ

1440902209490

 テープカット式

1440902170006

 イコちゃんからきいちゃんへのスペシャルICOCAの贈呈

 1440902246928

 きいちゃんのICOCA利用渡り初め式

1440902377739

 餅まき・お菓子まき

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
  • 海南市イメージソング
  • KAINAN GOODS
  • 海南人

ケータイサイト

ケータイサイトQRコード

海南観光ナビもケータイ用サイトの配信をはじめました。
お出かけ中に現地から情報を検索してみてください!!

http://www.kainankanko.com/

Copyright©2011 Kainan city all rights reserved.