子供たちの笑い声が溢れていたお菓子まつり : 海南観光ナビ

海南観光ナビ > 海南ダイアリー > 子供たちの笑い声が溢れていたお菓子まつり

子供たちの笑い声が溢れていたお菓子まつり

10月20日、海南駅西広場にて第3回かいなんお菓子まつりが行われました。

天候にも恵まれ、子供たちの笑い声が、菓子発祥の地・海南に響いていました。

DSC_1558

DSC_1561

DSC_1565

DSC_1570

DSC_1574

DSC_1584

DSC_1586

DSC_1595

DSC_1603

DSC_1626

DSC_1628

DSC_1648 DSC_1651

DSC_1673

DSC_1679

DSC_1683

DSC_1684

 

お菓seaは子供たちに大人気で順番待ちの列が・・・

来年も楽しみですね。

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
  • 海南市イメージソング
  • KAINAN GOODS
  • 海南人

ケータイサイト

ケータイサイトQRコード

海南観光ナビもケータイ用サイトの配信をはじめました。
お出かけ中に現地から情報を検索してみてください!!

http://www.kainankanko.com/

Copyright©2011 Kainan city all rights reserved.