暑い夏を涼しくする風鈴の音色 : 海南観光ナビ

海南観光ナビ > 海南ダイアリー > 暑い夏を涼しくする風鈴の音色

暑い夏を涼しくする風鈴の音色

風鈴の音に涼を感じ、その年後半の無病息災を願う「しあわせの宮夢風鈴まつり」が、海南市小野田の宇賀部神社さんにて8/1~8/15まで行われました。(台風10号の接近により、2019年は8/14まで)

 

DSC_9570

DSC_9573

DSC_9578

DSC_9584

DSC_9586

DSC_9591

DSC_9596

DSC_9602

DSC_9603

DSC_9617

DSC_9621

 

8/11の午後4時~8時まで、イベントが行われ、海南ベンチャーズのバンド演奏、ドジョウすくい踊り、スーパーボールすくい、メダカやカブト虫のプレゼント(数量限定)、かき氷、広島地酒の試飲など、多彩な催しが行われ、境内には子供たちの笑い声が響いていました。

 

風鈴の涼やかな音色と子供たちの笑い声が響き渡るとても素敵な時間が流れていました。

トラックバックURL

コメントする

※メールアドレスが公開されることはありません。

名前 *
メール*
URL
  • 海南市イメージソング
  • KAINAN GOODS
  • 海南人

ケータイサイト

ケータイサイトQRコード

海南観光ナビもケータイ用サイトの配信をはじめました。
お出かけ中に現地から情報を検索してみてください!!

http://www.kainankanko.com/

Copyright©2011 Kainan city all rights reserved.